おたまじゃくし中西 「今日の一変化」がすごく共感できる!?

 

バラエティー番組「ガキの使いやあらへんで」の

人気コーナー「七変化」をご存知でしょうか?

番組スタッフとレギュラー陣(ダウンタウン、ココリコ、月亭方正)が

ダミーの企画会議を行っている中、変装をした出演者が登場し

会議の出席者を笑わせるという人気コーナーです。

 

 

若手芸人さんにとってはこのコーナーの出演が

売れたという1つのステータスにもなる

憧れのコーナーでもあります。

 

この七変化とは直接関係はありませんが、

最近Twitter上で「今日の一変化」という

家にある小道具を使って毎日さまざまなキャラに

変化するという芸で話題の芸人さん

お笑いコンビ「おたまじゃくし」の中西さんを紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

 

お笑いコンビ「おたまじゃくし」

「おたまじゃくし」は大阪NSC33期生の

中西さん、ほりおさんによるお笑いコンビです。

芸歴6年目で現在は大阪で活動されています。

 

そしてこの方が中西さんです。

 

f:id:tomoyaa:20170118153650j:plain

 

よしもとだと、コロコロチキチキペッパーズと同期です。

 

 

今日の一変化

 

そんな中西さんが日々更新している「今日の一変化」がこちら。

 

 

 

これは某CDショップの店員に扮したキャラですが、

います。こういう人見ます。

ハッシュタグでそのキャラの背景いも描かれていますが、

わかります。絶妙にわかります。

この「今日の一変化」、毎日更新されているのですが、

少し前になんとあのHKT48指原莉乃さんにRTされた

話題にもなりました。

 

 

 

 「今日の一変化」オススメ3選

 

そんな「今日の一変化」の中での

個人的オススメを紹介したいと思います。

 

 

 

 

これがHKT48指原さんにRTされて話題になったキャラです。

たしかに毎回います(笑)

指原さんもたまに出演しているので共感したのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

まさかの1人2役。黒のワゴンR(笑)

店の前にたむろしてたらとりあえず目を合わさないやつです。

 

 

 

 

 

 

まさかの人間じゃないパターン。

発想が斜め上過ぎて笑ってしまいました。

学生時代にも見たことがあるので

誰もが分かる変化ではないでしょうか。

 

まとめ

ほんの一部ご紹介しましたが、

他にも面白いキャラがたくさんあります。

個人的にはブレイクしたら、

冒頭ででてきた「七変化」やキャラパレードに

出演してほしいです。

 

ぜひほかの変化も見てお気に入りを見つけてください。!

 

twitter.com

https://twitter.com/nakanishiryouta

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村