愛知県で朝食を食べるなら、ヤミーベーカリー&カフェがおすすめ!

私先日、愛知県に遊びに行ってきました。 名古屋ではなく、蒲郡、 ラグーナテンボスです。

異次元の動き 欅坂46 尾関梨香の尾関スタイルがやばい

今1番勢いのある アイドルグループ「欅坂46」。 キレキレのダンスと抜群の表現力が 特徴ですが、

辻村深月 スロウハイツの神様【感想】

現代版ときわ荘のような クリエイターが集まるアパート 「スロウハイツ」で暮らす 若者を中心に進む物語。

欅坂46 守屋茜の個人PV「パーフェクト寝起きドッキリ」がパーフェクトに可愛い

2017年4月5日、 欅坂46、4thシングル「不協和音」が 発売になりました!!

「菅井様」こと、欅坂46 菅井友香ちゃんはお嬢様なのにポンコツでギャップがいい!

もうすぐデビュー1周年を迎える 欅坂46が先日キャプテンとなるメンバーを 発表しました。

個人的に見た目がかっこいいと思う硬貨 Best3

日本には現在、 6種類の硬貨があります。

辻村深月 凍りのくじら【感想】

「あなたの描く光はどうしてそんなに 強く美しいんでしょう」 「暗い海の底や、遠い空の彼方の 宇宙を照らし出す必要があるからだ」

欅坂46 渡辺梨加が「欅かけ」で残した伝説

2016年大ブレイクを果たした欅坂46。 その中で最年長ながら グループ1のポンコツメンバーとして 人気なのが、渡辺梨加ちゃんです。

辻村深月 名前探しの放課後【感想】

あれは、なんでまだあそこにあるんだろう。 自分がいるショッピングモールから バイパスををはさんだ建物についている 看板を見ながら考える この物語の主人公・依田いつか。

シャンプーをBOTANISTに変えてみたら自分からいい女の香りがする

先日、いつも使っていた メリットのシャンプーがなくなってしまいました。

学生時代入っているとテンションの上がったお弁当のおかずBest3

皆さん、学生時代はお弁当でしたか? 私は、中学高校と6年間、 毎日お弁当を持たしてもらいました。

レゴランドジャパン 名古屋は子供から大人まですごく楽しい素敵なテーマパーク

きたる2017年4月1日、 愛知県名古屋に大型テーマパーク 「レゴランドジャパン」がオープンします。 東京、大阪の某テーマパークと並ぶ 3大テーマパークを目指しているそうです。

辻村深月 ぼくのメジャースプーン【感想】

「ぼくのメジャースプーン」 辻村作品の中では珍しく 小学生の小さな子供が 物語の主人公です。

本厄で起きた悲劇の話。③

今年晴れて本厄を迎えている 私の悲しい話を記録に残そうという この連載企画。 3月部門です。 今月は、小さな不幸が 1日にたくさん起こりました。

欅坂46「欅って、書けない?」 おすすめ回を7つ紹介する

人気グループ「欅坂46」の レギュラー番組「欅って、書けない?」 テレビ東京で放送されている 関東ローカルのバラエティです。

ダンス!?体重!?催眠術!?新時代アイドル 「ひらがなけやき」 井口眞緒ちゃんの話

2016年彗星のごとく現れ 一気にブレイクを果たした 乃木坂46の姉妹グループ 「欅坂46」。

オタクをしていてよかったこと・困ったこと

オタクってお金かかるんですよ!!! 私は趣味で、 アイドルの追っかけをしています。

意外とクセになる?身近に出会う好きな匂いBest3

皆さん、身近に感じる匂いって 何を思い出しますか?

もし自分が桃太郎だったら鬼退治に連れて行きたい動物Best3

桃太郎、読んだことありますか? 桃から生まれた「桃太郎」が イヌ、サル、キジを従え、 鬼退治に行くという物語です。

早生まれあるあるで共感してほしい

私は、3月生まれの俗にいう「早生まれ」です。 ギリギリまで若くて羨ましい! 何て言われがちですが、 ただ誕生日が遅いだけです。

名古屋人おすすめ「味仙」で台湾ラーメンを食べてきた

先日、名古屋に行ってきました。 生まれて初めての名古屋。 名古屋といえば矢場とん!!! 絶対矢場とん食べる!!! と息巻いていました。

欅坂46 守屋茜ちゃんが可愛いくて好きという話

私、何回か記事にも書いているのですが アイドルが好きで、 欅坂46の大ファンです。

辻村深月 島はぼくらと【感想】

これはとっても辻村深月だ。 でも、今までの辻村深月じゃない。 ライターの瀧井朝世さんの感想です。

もうすぐ24歳になる私が、小・中・高とそれぞれ聞いてきた懐かしい音楽

私事ですがもうすぐ24歳になります。 24歳、HKT48の指原莉乃さんと同い年です。

アパレル販売員のストレス発散に一役買ってくれる至極のお笑いネタを紹介

お洋服の販売員って、 外見はすごく華やかに見えるんですが、 実はすごくストレスの多い仕事です。

大阪よしもとの超新星「いなかのくるま」の漫才が面白い

最近私、すごく気になる お笑いコンビがいるんです。 「いなかのくるま」という よしもと所属の男女コンビです。

お子様や友達と盛り上がれ!おばけキャッチがおすすめ

おばけキャッチというボードゲーム、 知っていますか?

おすすめの面白いお笑い芸人を150組紹介する

私、すごくテレビっ子で 毎日バラエティーやネタ番組を見るんです。 特にお笑いは、NGKや漫才劇場にも 通うぐらい大好きです。

辻村深月 盲目的な恋と友情【感想】

盲目的な恋と友情。 この作品は、タイトル通り 盲目的な恋、盲目的な友情の 2つを描いた物語です。

本厄で起きた悲劇の話。②

今年晴れて本厄を迎えている私のちょっと不幸なお話。 今回は2月部門です。