欅坂46 守屋茜の個人PV「パーフェクト寝起きドッキリ」がパーフェクトに可愛い

 

2017年4月5日、

欅坂46、4thシングル「不協和音」が

発売になりました!!

 

 

そのシングルには

例のごとく個人PVが

収録されているのですが、

 

中でも守屋茜ちゃんのPV

「パーフェクト寝起きドッキリ」

かなりよかったです!!

 

今回も紹介したいと思います!

 

守屋茜ちゃんの紹介はこちら!

 

www.kontomosan.com

 

スポンサーリンク
 

 

「パーフェクト寝起きドッキリ」

 

 

今回のPVはコメディ要素たっぷりです。

今までのかっこいい!!かわいい!!とは

一味違う出来になっています。

 

簡単あらすじ紹介

ある日の打ち合わせから物語が始まります。

次回の泊り仕事の宿泊ホテルで

寝起きドッキリを実行すると

明かされるアイドル・守屋茜

 

これからアイドルとして羽ばたく為、

いつか来ると覚悟していた

寝起きドッキリは避けては通れない道。

清純で、まっすぐで、

でもちょっと好きのあるキャラを

目指すあかねん。

今回の寝起きドッキリでは

絶対失敗するわけにはいかない。

 

本番に向けて、

深夜に続々と準備を進めるあかねん。

定番の歯ブラシ、パジャマから

飲みかけペットボトルまで

途中までの準備は完璧。

 

さて、あかねんは

理想の寝起きドッキリを成功させ、

思い通りのキャラを

世間に見せつけることができるのか!

 

見どころ

  • レポーターあかねん

 

f:id:tomoyaa:20170405222324j:plain

 

寝起きドッキリ回想シーンで

あかねんのレポーター姿が観れます。

すごく可愛い。

安定の棒読みはご愛嬌です。

 

  • ジャージあかねん

 

f:id:tomoyaa:20170405222410p:plain

 

パジャマを模索するあかねんの

ジャージ姿です。

軍曹キャラとして運動企画で

輝きを放つあかねんは

やはりジャージ姿が1番似合います。

 

そして普段のパジャマも可愛い。

 

f:id:tomoyaa:20170405222543p:plain

 

  • 監督 森田リョウさん

今回このPVの監督を務めたのは、

映像ディレクター・森田リョウさんです。

 

 

前回のシングル「二人セゾン」では

鈴本美愉さんの個人PV

「鈴本ミユの秘密の告白」

担当されていました。

この作品もコメディ要素が強く、

非常に面白かったです!!

 

www.kontomosan.com

 

他の作品も気になる!!

これからこの森田リョウさんにも

注目したいです!!

 

感想・まとめ 

今までの守屋茜ちゃんとは違った

コメディタッチな作品でしたが、

 

普段バラエティで見るキャラとも合っていて

すごく面白かったです!!

 

約8分とは思えない満足感でした!!

オチまできれいについていて

監督さんのセンスすごい!!となりました。

 

これからのシングルでも

色んなメンバーのPVを担当して

どんどんキャラを引き出してほしいです!!

 

そして守屋茜さん本人も、

表題曲「不協和音」での

このかっこいいキャラとのギャップが

本当にいいです!!!

 

f:id:tomoyaa:20170405222913j:plain

 

これからパフォーマンス、バラエティーともに

どんどん磨きをかけていってほしいです!

 

最後になりましたが

今回紹介した作品は

欅坂46 4thシングル「不協和音」の

TYPE-Bに収録されています。

 

 

気になった方は

ぜひフルで楽しんでください!!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村