異次元の動き 欅坂46 尾関梨香の尾関スタイルがやばい

 

 

今1番勢いのある

アイドルグループ「欅坂46」。

 

キレキレのダンスと抜群の表現力が

特徴ですが、

 

その中に異次元の動きを披露する

メンバーがいます。

 

尾関梨香ちゃんです。

 

f:id:tomoyaa:20170409003408j:plain

 

愛嬌のある笑顔とキャラクターで

ファンにも大人気の彼女ですが、

普段の運動や日頃の動きが

結構気持ち悪いです。(アイドルなのに)

 

冠番組「欅って、書けない?」の

MC 土田晃之さん、ハライチ 澤部佑さんや

グループのファンは

その動きを「尾関スタイル」と呼んでいます。

 

正直やばいです。

どれもマネできない動きです。

 

これまで番組などで際立って目立った

尾関スタイルをまとめたいと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

尾関梨香

 

 f:id:tomoyaa:20170409003447j:plain

 

1997年10月17日生まれ、

神奈川県出身の19歳です。

 

番組での自己紹介では、

特技の習字をたびたび披露しています。

 

f:id:tomoyaa:20170409005843j:plain


すごくキレイです。

まだまだデビューして1年の

グループの中で、

バラエティーメンバーとしても

大活躍しています。

 

尾関スタイル

そんな尾関梨香ちゃんの

「尾関スタイル」を

紹介していきます。

  

THE 尾関スタイル

 

 

尾関スタイルの真骨頂といえば

何といっても短距離走のフォームです。

 

手足の絶妙なバラバラ加減。

逆にすごい。

 

ついでに走り幅跳び

棒高跳びの動きも気持ち悪いです。

 

私服も尾関スタイル

 

f:id:tomoyaa:20170409003518j:plain

 

「欅かけ」の私服チェック回での

尾関梨香ちゃんの私服です。

 

柄ON柄のコーディネートに

美深海も震えていました。

 

f:id:tomoyaa:20170409003537j:plain

 

(これはバナナマンです。)

 

メンバー談によると、

季節感を感じない服装だそうです。

 

料理で尾関スタイル

 

 

渾身のアジの開きを披露する

尾関梨香(当時18歳)。

魚選びから包丁さばき、

揚げまでしっかりとんでもないです。

 

どんな匂いがするのか。 

ちょっとだけ気になります。

 

セクシー尾関スタイル

 

 f:id:tomoyaa:20170409003604j:plain

 

これが尾関スタイル、

異次元のセクシーポーズです。

 

もはやセクシーなのかどうかも

分からない仕上がりです。

 

しかし、3周くらい回って

これがセクシーなのかもしれません。

 

めっちゃ子供みたい。カワイイ。

 

バスケで尾関スタイル

 

 

最後はバスケです。

もう尾関スタイルと運動を

コラボしてはいけません。

 

土田さんも

めちゃくちゃ気持ち悪がっています。

 

でもゴールを決めたあとの

ガッツポーズはすごく可愛い。

 

 

まとめ

異次元の動きでファンを翻弄する

尾関スタイルですが、

 

めちゃくちゃ可愛いです。

本当にアイドル!!

 

f:id:tomoyaa:20170409003652j:plain

 

バラエティーでもグループを

引っ張っているメンバーです!!

 

これからも面白い動きと

愛嬌のある愛されキャラクターで

グループを盛り上げてほしいです!!

 

尾関梨香ちゃんの可愛いPVも

ぜひぜひチェックしてみてください!!

 

関連記事はこちら!

 

www.kontomosan.com

 

 

www.kontomosan.com

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村