BUBKA 3月号の志田愛佳特集記事「モナ王の戯れ」は欅ファン必見!!【感想】

 

 

2017年1月31日発売の「BUBKA3月号」

欅坂46 志田愛佳の単独記事

モナ王の戯れ」が掲載されています。

 

発売してまだ2日ですが、twitter上でも

すごい話題です!!

 

 

これは欅ファンとして

何としても読まなければ…。

 

私もコンビニにダッシュしました!!

f:id:tomoyaa:20170201222950j:plain

 

簡単に感想を書きたいと思います!

若干のネタバレ注意です。

 

 

BUBKA 3月号の主な内容

 

特集

「1期生&3期生大集合で紫の魂を完全継承」

「私が手に入れたものと与田ちゃんの武器」

「テレフォングラビア」

 

アイドル企画

モナ王の戯れ」

ももクロとプロレスの距離」

 

その他多数特集有り

 

 

志田愛佳モナ王の戯れ」 感想

初期に渡邊理佐と共にザ・クールと

呼ばれていたあの頃の面影は

もうどこにもありません!

 

インタビュー中も

ずっとはしゃいでいます。

楽しそうです!

めっちゃかわいい。

 

楽屋などではもう王様のように、

メンバーに無茶振りをしている志田愛佳

 

主なターゲットは主に、

守屋茜織田奈那渡邊理佐

鈴本美愉渡辺梨加齋藤冬優花

のようです!

 

サンシャイン池崎のマネをやらせたり

変顔をやらせたりと、

聞いているだけでやるたい放題です。

 

そして当の本人はフリを返されても

絶対にしないそうです。

 

「私がやるんじゃなくて、やらせてるからおもしろいんですよ」

 

これがモナ王モナ王のたる所以です。

 

他にも、

 

「(韓国のキャスターのモノマネを)理佐とねるにやらせたんですけど、ねるが下手くそで!」

 

「守屋がスベったら、めっちゃガチでやってるのにスベったよ…って面白い」

 

など、言いたい放題、ただのドSです。

 

メンバーの裏側を分かりやすく

答えてくれているインタビューなので、

TVで見れない欅坂46の一面を

感じられる記事になっています!

 

すごく読んでいて楽しかったです!!

 

前回のBUBKAで掲載されていた

「まなかのおもちゃ」と

続けて表題を見ても、

インタビュー記者もこの

志田愛佳のキャラクターを

すごく気に入っているようです。

 

ってかモナ王ってモナ王やん。アイスやん。

f:id:tomoyaa:20170213165520j:plain

ナイスセンス記者さん。

 

これからもこの手の特集を

増やして欲しいです!!!!

お願いしますBUBKAさん〜〜、

 

まとめ

ドMな方必見です。え

最近バラエティーでもキャラクター全開で

活躍している志田愛佳の魅力が

まだまだ感じられます!!

 

よかったら一度読んで見てください。

 

 

前回の志田愛佳特集記事「まなかのおもちゃ」はこちらに! 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村