愛知県で朝食を食べるなら、ヤミーベーカリー&カフェがおすすめ!

 

私先日、愛知県に遊びに行ってきました。

名古屋ではなく、蒲郡

ラグーナテンボスです。

 

そして愛知県と言えばモーニング!!

朝ご飯は美味しいくて

おしゃれなものを食べたい!

 

ということで、見つけたのがここ!!

 

Yummy Bakery&Cafe

 

すごくおしゃれで海沿いという

立地も最高でした!!

 

紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

Yummy Bakery&Cafe

こちらのカフェは

愛知県の蒲郡にあります。

 

所在地

 

愛知県蒲郡市三谷町九舗47-12

 

 

営業時間

 

7:00~18:00(モーニングは7:00~11:00)

 

休業日

毎週火曜日 第2水曜日

 

席数

 

14名

 

駐車場

 

16台

 

外観

 

一軒家のような佇まい。

すごに発見できました。

 

 f:id:tomoyaa:20170411224221j:plain

 

すごくキレイな外観で

期待が高まります。

 

しかも店の前には

ブランコ!!

 

 f:id:tomoyaa:20170411224124p:plain

(何となくモザイク。)

 

ハイジみたい。

めっちゃ楽しい。最高。

 

メニュー

 

モーニングは3種類ありました。

ドリンクにそれぞれのセットの料金を

プラスするシステムです。

 

 

モーニングメニュー

  f:id:tomoyaa:20170411224352j:plain

 

ドリンク

 

f:id:tomoyaa:20170411224308j:plain

 

私はカフェオレのCセットにしました。

 

実食 

さっそく到着。

 

 f:id:tomoyaa:20170411224449j:plain

 

程よいボリュームで食欲をそそります。

サラダ、コンソメスープ、サンドイッチと

バランスもすごく良い!!

 

サンドイッチの中身は、

 

 f:id:tomoyaa:20170411224520j:plain

 

お魚のフライとトマトとレタス。

すごくヘルシーです。

 

さっそく一口。

 

 

美味しい!!!

 

フライですお魚なため

朝からでも全然重たくありません!!

 

男性でも女性でもすごくおすすめです!!

 

友人が食べていた

フレンチトーストも美味しそうでした。

(私は甘いものが苦手なのでもらえなかった。)

 

感想 

店の雰囲気、味共に最高でした。

ベースがパン屋さんと

喫茶店ということもあって、

 

パンもコーヒーもすごく美味しかったです!

 

店内は普通にパンも売っていますし、

お昼はランチもやっているみたいです。

 

しかも全面禁煙になっているので、

特にデートにオススメかもしれません。

 

愛知はおしゃれなカフェが多いので

迷って方はぜひ

訪れてみてはいかがでしょうか。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。