KEYABINGO! DVD&Blu-rayは特典映像だけでも買う価値あり!!【感想】

アイドル

 

2017年1月27日、

全力欅坂46バラエティーKEYABINGO!の

DVD Blu-rayが発売されました!

 

 

欅坂46ファンには待望の円盤化ですが、

内容の特典映像が想像以上にいいです!

 

特典だけでも買う価値ありです!!

 

そこで簡単な特典映像の内容と

感想をちょっとだけ書こうと思います。

少しネタバレになるかもしれないので

お気をつけください!!

 

スポンサーリンク
 

 

本体内容

  • DISK①KEYABINGO!本編

#1 「欅坂46へもドッキリ企画」

#2 「1対1のガチンコ対決

#3 「顔面運動会」

  「熱唱?絶叫?号泣?真夏のホラーカラオケGP」前篇

#4 「熱唱?絶叫?号泣?真夏のホラーカラオケGP」後篇

#5 「ワイワイ バーベキュー大会!!」

#6 「楽屋をモニタリング!欅坂46の素顔を暴け!」

  • DISK②KEYABINGO!本編

#7  「目指せ!セクシー&ぶりっ子キャラ」

#8  「セクシーVSぶりっ子 男心をつかむ演技対決」

#9  「一番男ウケするメンバー決定戦!」

#10   「ラッキーガールランキング」

#11   「欅坂46プレゼンツ!日本昔話」

#12 「[サイレントマジョリティー]センター争奪3番勝負」

 

  • DISK③特典映像

メイキング映像

未公開映像

メンバー同士で撮影「KEYAカメラ」

KEYABINGO打ち上げパーティー

サイレントマジョリティー完全版

  • DISK④KEYAROOM(Blu-ray限定)

 

DISK③特典映像の簡単紹介

メイキング映像

各回ごとに収録の前後に

スタッフカメラにてメンバーを

撮影しています。

番組内では見せない

素のメンバーが見れてすごくいいです!

本編では大人しめだった

志田愛佳渡辺梨加もルンルンで

はしゃいでいてすごいかわいいです!

ベリカめっちゃしゃべるやん。

あと本編と繋がる裏話なども

少し入ってるので、

DISK①②と合わせてみるのがオススメです!

 

未公開映像

全ての回ではありませんが、

番組の未公開映像が収録されています。

 

#1  渡辺梨加のあいうえお作文、むちゃぶり

#2 尾関梨香VS斎藤冬優花 目隠し椅子取りゲーム

#3 尾関梨香VS今泉唯 顔面万歩計

#4 土生瑞穂 ホラーカラオケ

#7 セクシー食レポ 長濱ねる

  ぶりっこ食レポ 長沢菜々香

#10  菅井友香 鈴本美愉 手相診断

 

番組放送時、次回予告で使われてながらも

カットになったシーンなどが多かったです!

土生ちゃんのホラーカラオケなんかは

ファンも待ち遠しかったはず!!

他の回も見所盛りだくさんです!

 

メンバー同士で撮影「KEYAカメラ」

欅坂46がメンバー同士で

裏側を撮影した映像です!

スタッフカメラのメイキングより

さらに素が見えている気がします。

よくメンバーの話題の中心になる

斎藤冬優花と織田奈那がカメラを持つことが多く

色んなメンバーに満遍なく話を聞いていて

どのメンバー推しでも楽しく観れるはずです!

 

KEYABINGO!打ち上げパーティー

KEYABINGO!最終収録の

翌日に行われた打ち上げの映像です!

メンバー全員でのカラオケで、

欅坂46のメンバーが

他のアーティストの歌を歌っているのも

すごく新鮮です。

さらにメンバーそれぞれの

番組の振り返りも盛り上がっているので

観ていて色々思い出します!

 

サイレントマジョリティー完全版

最終回の#12でのいとうあさこさんとの

コラボレーションの完全版です。

いとうあさこさんのダンスが、

さすが大ファンというだけあって

キレキレです。完璧です。

メンバーも負けじと真剣に踊っていて

見事なコラボレーションになっていました!

 

まとめ

本編と共に収録されているので、

番組を観ていた方もまだ観れていない方も

すごく楽しめる内容になっています!

 

特典映像も、時間にして3時間弱と

大容量なので、これだけでも

ファンは買う価値ありだと思います!!

 

 

ぜひ購入を迷われている方の

参考になればと思います!!

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村