2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインにお菓子を渡す時の注意!

皆さん、もうすぐ季節はバレンタインです。 綺麗な女優さんが、チョコレートを作りながら、「ハッピーバレンタイン!」なんて言うCMがはじまったり、 百貨店やケーキ屋さんなども続々とバレンタイン仕様になったり限定スウィーツを出したりしています。

ハマるとやめられない!!5本指ソックスの素晴らしさ

いきなりですが、私冷え性なんです。 冬になると家でも靴下+モコモコスリッパの最強コンボです。 ...それでも寒い!!!! 最近の日本の冬どうなってんねん!!!

KEYABINGO! DVD&Blu-rayは特典映像だけでも買う価値あり!!【感想】

アイドル 2017年1月27日、 全力欅坂46バラエティーKEYABINGO!の DVD Blu-rayが発売されました!

本厄で起きた悲劇の話。①

まえがき 少し前の記事に書いたのですが、 私は今年本厄を迎えています。 もうすぐ1ヶ月が経過しますが、 やはりひしひしと本厄を感じています。 という事で、今年1年は 際立ってついていなかった出来事を だらだら書いていこうと思います。 スポンサーリンク…

欅坂46 鈴本美愉の個人PV「鈴本ミユの秘密の告白」がすごい可愛いし面白いという話

皆さん個人PVってご存知ですか? 坂道シリーズのアイドル(乃木坂46、欅坂46)が リリースするシングルCDに収録されている 各メンバーのプロモーションビデオのことです。 個人のプロモーションビデオのことですね。

辻村深月 本日は大安なり【感想】

大安 歴注である六輝の中で、何事においても全て良く、 成功しないことはないとされる吉日。 結婚式など、祝い事には特に向いている。

QJ(クイックジャパン)VOL.129 欅坂46特集が最高によかった!

2016年12月22日発売の「QJ vol.129」にて 巻頭100ページにわたる欅坂46の特集がありました! 2016年大ブレイクを果たし、 TVや雑誌に引っ張りだこの欅坂46ですが メンバー全員の特集記事というのはまだすごく少ないです。

晴れて本厄を迎えた私が今思う事。

厄年。日本などにおいて、 厄災が多く降りかかるとされる年齢のことです。 科学的根拠がないにもかかわらず、平安時代から 根強く信じられてきている風習です。

おたまじゃくし中西 「今日の一変化」がすごく共感できる!?

バラエティー番組「ガキの使いやあらへんで」の 人気コーナー「七変化」をご存知でしょうか? 番組スタッフとレギュラー陣(ダウンタウン、ココリコ、月亭方正)が ダミーの企画会議を行っている中、変装をした出演者が登場し 会議の出席者を笑わせるという…

初めてのひとり飲み!慣れるまでのポイント

仕事など、日頃の疲れを癒すのに お酒を飲みに行くという方は多いのではないでしょうか? お酒の席はアルコールのおかげもあって 非常に開放的になりますし、 すごくストレス発散になりますよね!!!