アパレル販売員のストレス発散に一役買ってくれる至極のお笑いネタを紹介

 

お洋服の販売員って、

外見はすごく華やかに見えるんですが、

実はすごくストレスの多い仕事です。

 

 

アパレルに限ってではありませんが、

個人の予算や数字に追われたり、

接客が思うようにいかなかったり、

ストレスの原因は数多くあります。

 

そこで大事なのは

趣味などでのストレス発散ですが、

おすすめなのが

たくさん笑うことです!

 

やっぱり笑うと

嫌なことも忘れるし、楽しいです!

 

そこでアパレル店員だからこそ

おもしろい!わかるわかる!と思える

「洋服屋の店員」をテーマにした

漫才・コントのネタをまとめてみました!!

 

アパレル店員が楽しめるネタ

「洋服屋の店員」というテーマの漫才は

探してみると結構多く、

店員だからこそ笑える

あるあるなどが盛り込まれています。

 

その中でも私が面白いと思う

3つのネタをご紹介します。

 

これから紹介するネタを見れば、

普段の仕事で思うイライラも

笑いに変えられるはずです!!

 

 

ロッチ 「試着」

 

 

ロッチさんがキングオブコント2015で

披露したコントです。

 

試着室だけを使ったコントですが

すごく面白い!

単純なネタなのに

こんなにずっと笑えるものも

なかなかありません。

 

仕事中もお客様が試着している時に

思い出すとストレス軽減です!

 

 

和牛 「洋服屋の店員が苦手」

 

 

ここまで嫌味なお客様は普段いませんが、

店員を邪険にしたり、自分勝手なお客様に

振り回されることは

仕事の場でも多いはずです。

 

このネタは、

そんなあるあるに笑わされながらも

最後のツッコミの川西さんの

強烈なビンタでストレスも

吹っ飛ばしてくれます。

 

すごく見ていてスカッとするネタです!

 

ラフレクラン「アパレル」

 

 

こういうお客さん、きっといますよね!!!

 

これはコントの設定ですが、

お洋服が大好きでお店に見に行く人って

こういう風になりがちじゃないでしょうか。

 

要所要所でしっかり笑ってしまいながらも

最後に西村さんがつぶやくように

「俺も気を付けよう。」

となる、ある意味考えさせられるネタです。

 

まとめ

今回おすすめのネタを3つ紹介しましたが、

アパレル以外の販売員の方でも

すごく笑える面白い漫才・コントだと思います。

 

イライラして仕方ないときは、

通勤や休憩中にこの動画を見て

スッキリしましょう!!!

 

販売員の皆さん、いっぱい笑って

頑張ってください!!!

 

他のおすすめの芸人さんはこちら!

 

www.kontomosan.com

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村