大阪よしもとの超新星「いなかのくるま」の漫才が面白い

 

 

最近私、すごく気になる

お笑いコンビがいるんです。

 

「いなかのくるま」という

よしもと所属の男女コンビです。

 

 

2年目で2人とも20歳という超若手ですが

そんなに若いと思えないほど

漫才の完成度が高い!!

 

そんな大阪で活躍するコンビ、

「いなかのくるま」さんを

紹介しようと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

いなかのくるま

 

簡単プロフィール

 

f:id:tomoyaa:20170308004155j:plain

 

 

ボケが女性のちろるさんで、

ツッコミが男性の木佐さんです。

 

ビジュアルも今風の美男美女コンビ。

 

もともと2人は

高校時代からお笑い芸人を志し、

ハイスクールマンザイ優勝を目指して

それぞれ別のコンビで活動していました。

 

高校3年生になって、

それぞれのコンビを解散した2人ですが、

どうしても大会を諦めきれなかった

木佐さんがライバルであった

ちろるさんを口説き落とし

コンビを結成しました。

 

f:id:tomoyaa:20170308004257j:plain

 

結果その年の「ハイスクールマンザイ2014」

優勝を果たし、現在よしもとで活動しています。

 

芸風

ボケのちろるさんの毒舌っぷりが

際立つネタの構成です。

 

木佐さんのツッコミも、

キレが良くてすごく面白いです。

 

賞レース成績

        トータルコーディネイト賞

 

芸歴1年目、2年目からM-1でも結果を残し、

他にも関西の賞レースに

沢山出場しています。

 

これからのさらなる活躍が楽しみです!!

 

ネタ

あまりネタ動画も上がっていないのですが

いくつか見つけたので紹介します!

 

 

少し短めのネタですが、 

2人の掛け合いのテンポがいいです。

ペットショップ内でsiriに

失礼な問いかけをするくだりも

今っぽいネタだなと思います。

 


いなかのくるま M-1グランプリ2016 3回戦[大阪/京都] 投稿者 owarai02

 

 

M-1グランプリ2016 3回戦のネタです。

ちろるさんのバリエーション豊富な

暴言がすごく面白い!!

木佐さんの冷静なツッコミも

いい味出しています!!

 

紹介できるネタが少ないですが、

他にも面白いネタがたくさんあります。

 

まとめ

 

今は劇場中心で活躍しているコンビですが、

すぐにネタ番組などに出演する機会も

増えるんじゃないかと思います!

 

木佐さんは現役大学生ということで、

勉強と仕事の両立も頑張ってほしいです!

 

いなかのくるまさん!応援してます!!

 

記事を見ていただいた皆さんも

注目してみてください!!

 

 

他のおすすめ芸人さんはこちらから!

 

www.kontomosan.com

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村