ダンス!?体重!?催眠術!?新時代アイドル 「ひらがなけやき」 井口眞緒ちゃんの話

 

2016年彗星のごとく現れ

一気にブレイクを果たした

乃木坂46の姉妹グループ

欅坂46」。

 

 

その下部組織(アンダーではない)に

「ひらがなけやき」という

グループがあります。

 

そこにアイドル界でも異彩を放つ

井口眞緒ちゃんというメンバーがいます。

 

アイドル戦国時代と言われる

このご時世に他にはない

強烈な個性を放っています。

 

そんな井口眞緒ちゃんを

ぶっ飛んだエピソードと共に

紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

井口眞緒

 

 f:id:tomoyaa:20170327182529j:plain

 

1995年11月10日生まれ

新潟県出身の21歳です。

所属グループ「ひらがなけやき」の中では

最年長メンバーです。

 

井口眞緒ちゃんのぶっ飛んだエピソード

催眠術をかけるという謎キャラ

井口眞緒ちゃんには

こんな自己紹介があります。

 

 

自称「ひらがなけやきの催眠術師」

もはや催眠術なのかもわかりません。

 

しかしファンには大ウケで

デビュー当初からこのキャラで

一気に知名度をあげました。

 

ブログで体重を公開するという破天荒

ブログ内では食べることが好きといって、

食べたゴハンや感想などを

楽しく書いてくれる井口眞緒ちゃんですが、

太った痩せたの報告の赤裸々で

なんと体重を公開することもあります。

 

www.keyakizaka46.com

 

 

素人の女性でも

そんな人いないと思いますが、

現役アイドルでこの行動は

なかなかの破天荒ぶりです。

 

こういう裏表のないところが

人気の秘密なのでしょうか。

 

自称・チャームポイントは「音痴」

アイドルにとって歌唱力は

命の次くらいに大事ですが、

井口眞緒ちゃんは

チャームポイントは音痴なところ

自ら言い放っています。

 

チャームポイントっていうあたり

めっちゃポジティブ。

見習わないといけません。

 

ダンスが苦手!? 

歌は自ら音痴と言っていますが

ダンスも苦手だそうです。

これは加入当初からファンの間でも

少し話題になっていました。

 

検索をかけても、

 

 f:id:tomoyaa:20170318004300p:plain

 

第2検索ワードに

すぐに「ダンス」と出てきます。

ついでに先ほど紹介した

「体重」も出てきました。

 

しかし2016年12月に行われた

初のワンマンライブでは

レッスンでの特訓の成果を見せ

レギュラー番組MCの土田晃之さんに

お褒めの言葉を頂戴していました!

 

 f:id:tomoyaa:20170318004314j:plain

 

これはファンの皆さんも嬉しかったはず!

苦手な事でも一生懸命頑張る姿は

ついつい応援したくなります!!

 

まとめ

多方面で強烈な個性を放つ

井口眞緒ちゃん、

これからグループでの

TV露出が増えてきても

1番目立つ存在ではないかと思います。

 

これからも自由奔放に

活動を頑張ってほしいです。

 

皆さん!ひらがなけやきの井口眞緒ちゃん

要注目です!!

 

関連記事はこちら!

 

www.kontomosan.com

 

 

www.kontomosan.com

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村