欅坂46「欅って、書けない?」 おすすめ回を7つ紹介する

 

人気グループ「欅坂46」の

レギュラー番組「欅って、書けない?」

 

テレビ東京で放送されている

関東ローカルのバラエティです。

 

 

しかし、私は関西在住なので

オンタイムで観れないんです!!!

 

すごく悲しい!!!

 

いつになったら

関西でもやりますか?

 

大阪でも観れる日が来ることを願って、

今までに放送された73回分の放送から

オススメ回を7つ紹介します!!!

 

最近欅にハマった方、

地方在住でなかなか番組を観れない方

参考にしてください!!

 

スポンサーリンク
 

 

欅って書けない おすすめ回

#30「欅坂46 大声選手権」

普段番組でも声が小さいメンバーに

大きい声を出してもらおうという企画。

 

それまでは本当に全員声が小さく

MC2人で持っているような番組でしたが、

ここで一皮むけたメンバーも多かったです。

 

 

織田那奈ちゃんはグループの中でも

バラエティで輝く存在です。

 

#38「欅坂46 モノマネ選手権」

物まね芸人の福田彩乃さんをゲストに迎え

メンバーがモノマネを披露していく回。

定番のローラやボビーの

ものまねもなかなかのクオリティーです。

さらにアイドルがすることで

可愛さ2割増しです。

 

 

小林由依ちゃんがモノマネの

才能を開花させた回でした。

 

#41「真夏の激辛クイーン決定戦」

辛いものが食べたいという

今泉佑唯ちゃん主催の

1番激辛が得意なメンバーを

決める企画です。

 

東京にある様々な激辛料理店の

ご飯も出てきて深夜の飯テロ回でした。

 

 

企画の趣旨が変わってきて

たくさんメンバーのカワイイ顔が観れる

お得な回でもありました。

 

#47「けやき坂46(ひらがなけやき)徹底解剖」

欅坂46の下部組織?

けやき坂46

通称ひらがなけやきを

紹介する回です。

全メンバーの簡単紹介で

すごくわかりやすかったです。

 

 

トリの井口眞緒ちゃんが

すべてを持っていった感が

ありました。

 

#48 「スタッフアンケート&楽屋隠し撮り」

普段の収録ではおとなしいメンバーが

楽屋ではどうなのかを検証する企画です。

 

仲の良いメンバーだけの楽屋では

普段見せない姿がたくさんあり

ファンからの反響も

1番多かった回です。

 

 

鈴本美愉ちゃん渡邉理佐ちゃんのファンが

一気に増えた回です。

 

#55「欅って書けない 祝1周年」

番組が始まってからの1年を

一気に振り返る回です。

 

全ての回を見返さなくても

おもしろ回を振り返れます。

 

 

初期のころと比べて

MCとの距離の近さが実感できて

嬉しくなります。

 

#56~58「欅坂46 秋の大運動会」

グループ全員での運動会企画です。

様々な協議でご褒美をかけて

チーム戦で戦います。

 

 

 

守屋茜ちゃんの軍曹キャラが

確立された回です。

 

まとめ

個人的なおすすめ回を紹介しました。

しかし、他にも面白い回は

たくさんあります。

 

MCの澤部佑さんと土田晃之さんの

おかげでバラエティー力も

あがってきている気がします。

 

これからも楽しみです!

 

関西でも放送してくれることを願います。

 

テレビ大阪さん!!!

お願いします!!

 

 関連記事はこちら!

 

www.kontomosan.com

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村