レイザーラモンRGの面白い変身5選

 

レイザーラモンRG、面白くないですか?

 

私個人的に凄くツボなんですよ。

 

あるあるネタなんて一生聞いていられる気がします。

 

 

何が面白いって、あの謎の歌唱力です。

彼はほとんどの曲を原曲キーで歌っています。

 

そのプロ精神?も大好きです。

  

そしてRGさんのもう1つの魅力といえば

コロコロ変わる変装?仮装?です。

 

もはやRGさんをテレビで見ることで

その時の政治・経済を把握できるレベルで

流行に便乗しています。

 

しかもクオリティーも高い。

ここにも高いプロ意識を感じます。

 

早速個人的な

オススメを5つ紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

RGおすすめ変身

市川海老蔵

 

 f:id:tomoyaa:20170225215533j:plain

 

この変身芸のスタートはおそらく

おそらくこれではないかと思います。

 

これに関しては似ている点が坊主頭というだけの

低クオリティーです。

ハート強すぎ。

 

当時はネタに関しても、

石井明美さんの「CHA-CHA-CHA」にのせて

歌舞伎あるあるを歌うという1ネタで勝負していました。

 

アバター

 

f:id:tomoyaa:20170225215544j:plain 

 

素顔が見えません。

もはや本当にRGさん

本人なのかという疑問すらわきます。

 

あと、うちの5歳の従妹は

このアバターを見て泣きました。

 

この変身は、まさかの人間以外という

発想が好きです。

 

羽田圭介

 

f:id:tomoyaa:20170225215558p:plain 

 

これ、すごく似てないですか?

あんなに遠い顔から

よく似せれると思ったなと感心してしまいました。

 

メイクがシンプルにホラーです。

 

しかも、しっかり

スクラップアンドビルドの宣伝はしています。

 

 

律儀!

 

リーチ・マイケル

 

f:id:tomoyaa:20170225215616j:plain 

まさかの五郎丸ではなくマイケルです。

しかもなんとなく、、なんとなくわかります。

 

遠からず近からず、絶妙なクオリティー。

 

リーチ・マイケルに扮するときは、

片時もラグビーボールは離さないそうです。

 

ドナルド・トランプ

 

f:id:tomoyaa:20170225215632j:plain 

これは、トランプさんが大統領になる前の

2016年春ごろからやり始めたそうです。

 

2017年のR-1グランプリもこのネタで

勝ち上がっている今イチオシの変身です。

 

気になるトランプあるあるの内容は、

「演説中、人差し指と親指くっつけがち。」だそうです。

 

まとめ

 

個人の見解で好きな変身をまとめました。

これからも新しい変身にどんどん挑んで

他の芸人さんにもどんどんいじられてほしいです。

 

RGさん大好き!

 

他のおすすめ芸人さんはこちらから!

 

www.kontomosan.com

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村