橋本奈々未引退が寂しいから、ななみんのかわいい写真で自我を保つ

 

私は、過去の記事でも何度か話題にあげたのですが

欅坂46の大ファンです。

欅坂の番組の為に1週間の仕事を頑張り、

たまにある握手会の為に生きています。(言い過ぎた。)

 

 

しかし、ここまでハマっているアイドルですが、

きっかけはお姉さんグループの乃木坂46です。

 

なかでも橋本奈々未さんきっかけで

アイドルにはまってしまいました。

 

しかし!!!

 

その橋本奈々未さんが昨年末、

グループを卒業し、

さらに芸能界を引退すると発表しました。

 

当時のショックといえばもう......。

 

あまり覚えていませんが。

 

ですが卒業を1週間後に控え、

なんだかすごく寂しくなってきました。

 

なので、携帯に入っていた橋本奈々未さんの

画像を振り返って、テンションをあげていこうと思います!!

1st写真集はこちら!

 

 

スポンサーリンク
 

 

個人的に好きな橋本奈々未5選

あげたらきりがないので

にかわいいと思うななみんの写真を

5枚ふりかえります。

 

シンプルに美しすぎる橋本奈々未さん

 

f:id:tomoyaa:20170213180652j:plain

 

 キレイすぎかよ。同じ人間とは思えません。

肌が豆腐くらい白いです。

 

最近髪を伸ばしているので大人っぽい雰囲気になってますが、

ショートヘアーもいいです。

ファンの間では髪が短いほうが人気のようですね!

 

スーパーで品出しをする橋本奈々未さん

 

f:id:tomoyaa:20170213180707j:plain

 

こんな店員さんいたら、毎日スーパー行きます。

もはや働きに行きます。

スーパーの 制服すらサマになりますね。

 

ジェンガをする橋本奈々未さん

 

f:id:tomoyaa:20170213180722j:plain

 

一緒にジェンガをしている風の写真です。

ななみんもグループを卒業すれば一般人なので

友人なんかとこうやってジェンガをできる日も増えそうですね!

 

首に蛇を巻く橋本奈々未さん

 

f:id:tomoyaa:20170213181430j:plain

 

レギュラー番組「乃木坂工事中」で

首に蛇を巻く橋本奈々未さんです。

 

他のメンバーが大蛇にビビる中、

余裕の表情でした。

 

蛇も空気を読んでか、絶妙なウェーブです。

 

かわいいかよ!

 

妖精になる橋本奈々未さん

 

f:id:tomoyaa:20170213180628p:plain

 

最後は、個人的に1番好きな写真です。

普段クールキャラなのに、

ファンの要望で要請にさせられた橋本奈々未さんです。

 

絶妙な表情と立ち姿がが最高にいいです。

もはやちょっと怒ってるやん。

 

卒業前にもう1回みたかった!!

 

最後に

だらだらと写真を並べましたが、

結局全部かわいい。

 

卒業するのはすごく寂しいですが、

一般人としても頑張ってほしいなと思います!!

 

ちなみに、卒業する2017年2月20日に2nd写真集が出るそうです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。