欅坂46 守屋茜ちゃんが可愛いくて好きという話

 

 

私、何回か記事にも書いているのですが

アイドルが好きで、

欅坂46の大ファンです。

 

 

なかでも守屋茜ちゃんが好きなのですが、

ほんとにすごくかわいい!

こんな人間全然近所で見かけません。 

 

その守屋茜ちゃんの魅力について

語っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

守屋茜

f:id:tomoyaa:20170405212909j:plain

 

1997年11月12日生まれ

宮城県出身の19歳です。

メンバーの中でも

積極的に喋る場面も多く、

3rdシングル「二人セゾン」では

フロントに選ばれた人気メンバーの1人です。

 

 

守屋茜ちゃんの魅力

顔がカワイイ

f:id:tomoyaa:20170312231254j:plain

 

何よりアイドルの命、顔がカワイイです。

カワイイというか美人。

こんな19歳がいるのか。

デビュー時から綺麗な顔をしていましたが、

1年で一気に垢抜けた感があります。

 

都会に染まってしまったんですね。

 

アイドルを楽しそうにしてるところがイイ

本人も「アイドルは転職」と言っているように

テレビで見ていても本当に楽しそうです。

実際はどうかわかりませんが、

観ていて楽しそうというのは

すごくいい印象だと思います。

たまに辛そうな面を見せるアイドルの方もいますが

そういうのがなくて好きです。

 

キャラを迷走してる感じがカワイイ

アイドル戦国時代といわれる

このご時世、

やはりキャラが付いてないと

生き残りは厳しい世界です。

 

ファンの方はご存知だと思いますが、

この守屋茜さん、

グループ結成当初から

キャラ作りで迷走に迷走を重ね

ついには迷走キャラと呼ばれるまでになりました。

 

そんなあかねんの

これまでのキャラといえば、

 

 

  • 釣り師キャラ

f:id:tomoyaa:20170312231006j:plain

初期は握手会、イベントなどで

ファンにすごくいい対応をする

釣りキャラでした。

 

しかしこれは同じメンバーの

今泉佑唯ちゃんがプロの釣り師と

呼ばれているため霞んでしまいました。

 

  • 美容キャラ

f:id:tomoyaa:20170312231031j:plain

 

女性ファンを獲得しようと

美容キャラとしてブログに

化粧品や美容ネタを

たびたび書く時期がありました。

 

これは肝心な男性ファンの

心に響かず一瞬のキャラでした。

 

  • セクシーキャラ

f:id:tomoyaa:20170312231053j:plain

 

好きな食べ物をセクシーにいうという

キャラもありました。

これはすごく好評でしたが、

たぶん素ではないため

長続きせず、

いつのまにかなくなっていました。

 

  • 軍曹キャラ

f:id:tomoyaa:20170312231110j:plain

 

何でもガチでこなす。という

軍曹キャラがついに大ウケし、

現在守屋茜ちゃんの代名詞となっています。

 

「欅ってかけない」の運動会企画にて、

チーム対抗リレーで負けて

号泣するという衝撃のガチっぷりは

今もファンの間で語り継がれています。

 

 

ついでに泣き虫キャラもつきました。

 

f:id:tomoyaa:20170312231310j:plain

 

握手対応がいい

私は守屋茜ちゃんの握手にも

何回か行っていますが、

本当に対応がいいです。

これは初期の釣り師キャラが

生きているのでしょう。

 

すごくニコニコ優しく会話をしてくれて

本当に可愛いです!!

美人にニコニコしてもらえると

もう何でも許せちゃいますね!!

 

まとめ

そんな守屋茜さん、

先日のイベントで

グループの副キャプテン

就任しました。

 

勢いのあるグループの中で

これからも頑張って欲しいです!!

 

応援してます!!

 

 

 

 関連記事はこちら!

 

www.kontomosan.com

 

 

www.kontomosan.com

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村