欅坂46 渡辺梨加が「欅かけ」で残した伝説

 

2016年大ブレイクを果たした欅坂46

 

その中で最年長ながら

グループ1のポンコツメンバーとして

人気なのが、渡辺梨加ちゃんです。

 

今や欅坂46の代表曲となっている

1stシングルサイレントマジョリティー」では

フロントメンバーを務め、

先日リリースされたAKBグループとのコラボ、

坂道AKBにも選抜されています。

 

 

 

そんなファンからの人気も絶大な

渡辺梨加ですが、

冠番組「欅って、書けない?」を中心に

バラエティでもたびたび奇跡を起こし

番組でも活躍を見せています。

 

そんな渡辺梨加ちゃんが

バラエティーで魅せたミラクルの数々を

振り返りたいと思います。

 

このメンバーの事をよく知らない方も

一気に魅力に取りつかれるはず!!

 

スポンサーリンク
 

 

渡辺梨加

 

f:id:tomoyaa:20170328230953j:plain

 

 

まず渡辺梨加はグループ最年長21歳ですが、

番組ではほとんどしゃべりません。

 

MCに嫌われているとかではなく、

カメラが恥ずかしくて

ほとんどしゃべれないそうです。

 

もう1年半くらい番組してるのに...。

 

しかし奇跡の星のもとに

生まれている彼女は

しゃべらずとも数々の奇跡で

番組に笑いを生んでいます。

 

渡辺梨加が番組内で残した伝説

 

全ては「欅って、書けない」より

紹介させていただきます。

 

しゃべれないけど、〇〇はできる

 

番組内ではほとんど

声を発さない渡辺梨加

しかし、好きな芸人・ゴー★ジャスさんの

持ちギャグ「レボリューション!」

100%のボリュームでできます。

 

しゃべるより恥ずかしい気がする...。

 

たぶん本家、ゴー★ジャスさんより

テレビで披露している回数は多いはずです。

 

 

ウナギ投げ

 

真夏の対決企画で

桶から桶にヌルヌルの鰻を移し変える

速さを競う対決がありました。

 

自分の順番がきてもなかなか桶に

手を付けれなかった渡辺梨加ですが、

なんと桶から隣の桶まで

ウナギをぶん投げるという

衝撃映像を見せました。

 

これを映像で見たときは

お腹がちぎれるくらい笑いました。

 

 

ビリビリボールペン

 

こちらも別企画です。

電流の走るボールペンを

声を出さずに押すという挑戦で

声を出してはいけないといわれているのに

彼女はバンバン声を出します。

 

さすがポンコツ

 

わざとやってるんじゃいかというレベルでしたが、

MC、メンバー共に大爆笑でした。

 

しゃべりなしでここまで

笑いをとれるのは本当にすごい!

 

 

まとめ

 

すべて天然でやっているようなので、

全部誰にもマネできない

個性だと思います。

 

ビジュアルとキャラだけ

ここまで人気なのも納得です。

 

ただ、演技はしっかりできるようで

グループで主演していたドラマでは

迫力のある演技を見せていました。

 

 

これからカメラにも慣れて

だんだんしゃべれるように

なるかもしれませんし、

これからの活躍がますます楽しみです!!

 

もし気になった方は

これから追いかけてみてください!!

 

 

関連記事はこちら!

 

www.kontomosan.com

 

www.kontomosan.com

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村