シャンプーをBOTANISTに変えてみたら自分からいい女の香りがする

 

先日、いつも使っていた

メリットのシャンプーがなくなってしまいました。

 

 

メリットはもう3年くらい使っていましたが、

何となく気分でも変えてみようかな、と

色んな友達にオススメを聞いてみて

1番人気の高かったBOTANISTに

思い切って乗り換えてみました!

 

 

すごく良い!!!

 

 

シャンプーを変えただけで

身も心もフレッシュになったみたいです!

 

すごくテンションが上がったので

ブログにつづります!

 

スポンサーリンク
 

 

BOTANIST

BOTANISTの商品には

4つのポイントがあります。

 

1.90%以上植物由

「自然の恵み」そのままにこだわり、

健やかな髪、地肌へと導きます。

 

2.せっけん成分で洗う

弱酸性のせっけん西軍が汚れを落とし

地肌から潤いのある仕上がりに。

 

3.潤いと輝きを与える

必要な潤いを補い、

毛先まで指通り艶やかな髪へ。

 

4.ダブルフレグランス

心地よい香に包まれ、

バスルームでの幸福のひと時を。

 

参考

http://botanistofficial.com/pc/pcbota-01.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=bt_170206_kt_shampoo

 

これだけ見ても、

すごく髪によさそうじゃないですか。

 

 

感想

ここから使ってみた感想、

良かった点をまとめます。

 

シャンプーに詳しいわけではないので

あくまで個人の感想になります。

 

 

自分からいい女みたいな香りがする

私は、apple&bellyという香りの

ものを使っています。

 

洗い流した後も

すごく良い匂いがします!!

美人の匂いがする!!(気持ち悪い)

 

頭を振っただけでふわっと香るので

なんだか1日とてもいい気分です!!

 

髪の毛がしっとりした

私は髪の毛の量が多いので、

洗った後に髪が膨らむ感じが

嫌だったのですが、

BOTANISTにしてみたところ

髪がしっとりして

まとまりが出ました!!

 

トリートメントも一緒に使うと

柔らかくもなって

朝のセットもすごくしやすいです!

 

ツヤツヤにもなった(気がする)

見た目も、なんだか艶っぽい

髪になった気がします。

男といえど清潔感は大事なので

これはとってもプラス!

 

天使の輪っかも夢ではないかもしれません。

 

 

まとめ

使ってみた結果、

いい事しかないかもしれません!

 

今までのシャンプーも

不満はなかったですが、

さらに大満足です!!

 

最近お風呂が

すごく楽しくなってきました!

 

シャンプー変えたいなーとか

髪質をよくしたいなーと思う方、

 

ぜひ一度試してみてください!!!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。